Welocome to Humming bird forest!!

 

明日はきっと 今日より一歩 前に進める きっとそうなる…
「泣いたっていいんだよ」
そんなメッセージを込めた大人も子どもも、
心癒やされるオリジナルストーリー。

 

“There’s no doubt you will take a step forward tomorrow.You will smile when you hum.”
Here is a HummingBird’s book for everyone who struggle not to cry.
This book speaks kindly to you such message, “ You can cry…”.
So it will wonder both parents and children’s mind.

 

 

 

 

被災地支援オリジナル絵本

 ハミングバードのこもりうた

   〜おじいさんとのやくそくのたね〜  が

 

Huming bird × chihart コラボ企画として

 

絵本アプリになってリリースされました!!

iPhone、iPad対応)

 

 

アプリの ダウンロードはこちらから!

 

 

 

ハミングバードの愉快な仲間達がツイッターを始めたよ!!

 

 

森の動物たちが出会ったリンゴのおじいさん。

おじいさんの思いを受け継ぐ「やくそくのたね」を

子ども達が懸命に育てます。

 

一生懸命に「やくそくのたね」を守ろうとするくま君の姿と、

少しだけ今のご自分の姿を照らし合わせて見てみてください。

 

「泣いてもいいんだよ」

 

喜びに、悲しみに、怒りに、その想いのままに…

 

そんなメッセージがどこからか聞こえてきませんか?

 

 

大人も子どもも楽しめるかわいい仕掛け絵本です。

 

どうぞお楽しみください。

 

What's New